LINEオープンチャットで対話しよう

山口 だいすけ

毎月開催しているオンラインサロンのZOOMおしゃべり会。

月に1回程度だと気も使うし、気軽に話せないんじゃないかな?
そう思って日頃から気軽に話せる場所を作りたいと考えてました。

選挙が終わったのでようやく実現していけます(^^)

LINEオープンチャット作りました

正確には作ってました。でもうまく活用できていませんでした><
これからは普段はこちらで対話しつつ、月に一度はZOOMで対話が出来ればと思っています。

入会は簡単!

下のオンラインサロン申し込みサイトから申し込んでくれたらLINEオープンチャットの招待メールをお送りいたします。

参加費は無料!
ぜひぜひ皆さん繋がっていただき、いろんなお話をしていきましょう!

その中に政治に関係のあるテーマがあれば、僕らが少しずつ形にしていきます!

団体紹介
政治と介護を紡ぐ会
政治と介護を紡ぐ会
超党派でつくる介護の未来を変える政策集団
2021年10月30日に5人に現役介護職議員が集まり「介護職よ、地方議員を目指せ!」を発刊。
執筆の様子などが新聞で取り上げられ、全国から同じ経験を持つ議員が集まり現場の声を届ける組織づくりを目指すことになる。
翌2022年4月22日に東京で設立イベントを開催し「政治と介護を紡ぐ会」が発足する。
現在全国の現場の声を聞きつつ、政治家志望者の発掘支援を行う。
記事URLをコピーしました