明日(か明後日位に)Amazonで出版!

山口 だいすけ

おまたせしました!

全国の立候補を目指している皆さん
全国の立候補予定者の応援をしたいと考えている皆さん

現役市議会議員だから書くことの出来る、ノウハウ本ではないアドバイス本がいよいよ明日(位?)Amazonで販売されます!

何故出版日が読めないかと言うと、Amazonでペーパーバック(紙タイプ)の書籍を出す場合、申請から72時間程度で販売開始となるそうです。
今がちょうど申請して24時間。

なので、明日か明後日にはご報告が出来ると思います。

今回色々な仕掛けを作っています。

せっかくなので動画を作ってみようとか

投稿した時点(2022/10/3 23:49)ではまだ販売開始してないです^^;

有料のオンラインサロンを作ってみたり

サロンは有料になります。
会員になると選挙で実際に使っているデータをダウンロードできたり、しょs機で書いている戦略の本では書けなかった解説などをアップしていく予定です。
書籍購入者特典ページから入会すると、初会費がかなり割引になるので、本を買ってから入会するほうがお得ですよ(^^)

ちなみに書籍購入者特典ページでは、僕の使ってる業者やツールなんかも紹介しています。

オンラインサロンの方ですが、

会員にならなくても見える記事も今後掲載していく予定です。
またおすすめは告示日までのタイマーを設置していること。

選挙まで後何ヶ月ってイメージは持ってますがそれでは甘い。
秒単位で掲示してるので、ぜひこのサイトを頻繁に訪れては、後何日と考えて行動するようにいて下さい。
僕もそうやって自分を煽っていきたいので、このツールを公開でアップしています。

なぜこんな戦略を公開するのか

簡単です。全国の思いを持ってる人に当選してほしいからです。
それにこの本は当選ノウハウ本ではありません。
選挙をしているとぶつかる壁。そんな時どう乗り越えたか、どんなマインドセットをしてきたかという本です。
だから選挙コンサルタントには絶対に書くことが出来ない1冊になっています。

最後にどのカテゴリーで出すか

Amazonでは2つ選べます。

僕は「選挙」と「政治学」で申請を上げました。
ただAmazonが表紙や内容から、申請ではなく適切なカテゴリーに登録してくれるそうです。

いま出版準備中ですが見てみたら

AmazonのAIは、僕の本を、「ラノベ・BL」に設定したいそうです・・・

出版した後にしか変えられないので、速攻で変更しますww

[ad1]

団体紹介
政治と介護を紡ぐ会
政治と介護を紡ぐ会
超党派でつくる介護の未来を変える政策集団
2021年10月30日に5人に現役介護職議員が集まり「介護職よ、地方議員を目指せ!」を発刊。
執筆の様子などが新聞で取り上げられ、全国から同じ経験を持つ議員が集まり現場の声を届ける組織づくりを目指すことになる。
翌2022年4月22日に東京で設立イベントを開催し「政治と介護を紡ぐ会」が発足する。
現在全国の現場の声を聞きつつ、政治家志望者の発掘支援を行う。
記事URLをコピーしました